ネタ

人前で出来るネタというのをいくつか持ってるとオイシイ思いをすることがある.とりあえず俺が持ってるのは「手品」だけど,今のところ,人前でできるようなネタはない.なにしろトランプとかのクロースアップなもんで,大勢の前でやるにはちょっとイマイチ.そこでこれからはちょっとマギー審司のような大勢の前でやるようなネタを仕込もうと考えている.ほかにも原口あきまさのようなモノマネができるのも強いと思う.F1ネタは誰にでもすぐできるのでお勧めです.
しかしこのようなネタを披露するにもTPOを考えねばならない.いつでもどこでもすぐやっていると,「なんだコイツ」と反感を買う恐れがある.タイミングってのは非常に大事だ.