情報セキュリティアドミニストレータ

ぎゃぼー
 
落ちた。

午前試験のスコアは,615 点です。
午後I試験のスコアは,520 点です。
午後II試験の採点結果はありません。

まさか午後?で落ちてるとは思わなかった。
午前さえクリアできれば受かると思ってたのにぃ。
甘かった。残念。

はてなユーザは何故か合格している人が多い。なんでだ?

受けた感想。
午前の問題は計算問題とか解けなくてもセキュリティに関する問題だけ解ければそこそこ点数取れるみたい。俺は計算問題とか間違いまくってたし。
午後の問題はやっぱり回答のコツがあるみたいだねー。文中のキーワードとかを使って答えるといいみたい。なにより設問者の意図を読むことが大切らしいってどこかの日記に書いてあった。

来年また受けようかと思います。
ふぁあああああああっく!