スカートの短い女子高生

S本氏の情報により,学食に大量の女子高生がいたとのこと.さっそく俺も学食にレッツゴー(昼飯買ってたけど...).行ってみると確かに人が多い.しかも高校生ばっかりだ.でも俺の目にはフィルターが掛かっているのか女子高生しか見えませんでした(・∀・)ニヤニヤ
昼飯を買ってあるので,うどんだけにしときました.で,全体的に見渡せる位置に座って観察.かわいい子いないかなーとか探していると女子高生と目が合いそうになった.ヤバイヤバイ.
 
女子高生が少なくなってきたので俺も出ることに.外のベンチでギコ猫と戯れる女子高生がいました.なんかよかったです.(*´Д`)
 
でもなぜ今日こんなに高校生が来たのかは謎.
って5回ぐらい「女子高生」って書いたな.