奈良女児誘拐殺人

逮捕されました。犯人は新聞配達員(36)だそうな。過去にも似たような前科をもっていたらしい。犯人の関係先からランドセルと携帯電話が見つかったみたいです。物的証拠も出てきたので犯人確定かな。奈良県警乙カレー。

奈良市の小学1年の女児(7つ)が誘拐され、殺害された事件で、奈良西
署捜査本部は30日午前、事件に関与した疑いが強まったとして、新聞販売
員の男(36)の逮捕状を請求、取り調べを始めた。また奈良県三郷町内の
自宅マンションなどを家宅捜索。勤務先の関係者からも事情を聴いている。

 調べによると、三郷町は女児の携帯電話から母親(28)の携帯にメールが
発信されたエリア内にあり、男は周辺に土地勘があるとみられる。また自宅
マンションはワンルームという。

 女児は11月17日午後2時前ごろ、自宅近くの県道で男に車の窓越しに声
を掛けられ、車に乗ったところを目撃され、同県平群町の農道脇の側溝で翌
18日午前零時すぎ、遺体で見つかった。