続・卒業旅行

企画倒れにならないようにがんばろう.現状では海外はどうも予算の都合上ムリっぽい.ということでスキー・スノボの線が濃厚かと.でもやっぱり初心者だけで冬山にいくのはちと無謀かなと.それに俺が求めてるのは「冒険」とか「挑戦」とか「癒し」とか「出会い」とかなわけで.
ググってみたら「ネイチャースキー」とかいうのにヒットした.
http://www.mokufusha.com/
http://www4.ocn.ne.jp/~teko/
http://homepage3.nifty.com/p-mokumoku/xc_ski.html
http://www.chiisanakuni.co.jp/main/n-ski/
これはかなり良い感じだと思うのですけれど,いかがでしょうか? 予算も2万円ぐらいでいけそうな感じです.
 
追記.
でも年齢層は幅広くて,結構年配の人たちが多いみたいやね.
それにスキー場にそういうコースがあるところもあるみたい.
 
ってことでバスツアーのパンフに載ってるところでいいんでないかい?
「ホテル」「ペンション」「コテージ」 ど れ が い い ?