引越し準備

俺の部屋にはいわゆる触れたくない一角があります.そこにはダンボールとプラスチックのキャビネットがあるのですが,夏にそのダンボールを開けたところ小さな蜘蛛や意味不明な虫が徘徊していたので,アースをブシューとしてそれきり放置していました.今日は意を決してその区画を掃除しました.まずはキャビネットを引きずり出してみました.ほこりが大量にあるようですが蜘蛛などはいないようです.次にダンボールを開けてみると蜘蛛をハケーンしました.もはや部屋の中では危険と感じダンボールごと外に移動.中のものをまるごと引きずり出すと意味不明な虫をハケーンしました.もうこのダンボールはダメだ,捨てるしかない.そうして中のものを別のダンボールに移し変えてそのダンボールは処分しました.
ほこりの溜まっていた区画にはよく見ると小さな蜘蛛が徘徊していたので,近くにあったカビキラーでもう水死させてやりました.その後新聞紙でゴシゴシこすって無事任務を終えました.虫のいない生活ってないのかな.