お勉強

今日は珍しく勉強してた.というか電子回路とC言語のテスト明日やったし.模擬テストで80点以上がなんか取られへんねんけど,何か? C言語の勉強は一切してませんが,何か? TOEICは4月1日にあるみたい.正解が見えるかな〜.
オークションで頼んだ手品道具が届いた.例の紅白ハンカチですよ.タネを見ると「あ〜,これか〜」ってなった.どっかでみたものと全く同じタネやった.かなりがっかりした.
テスト勉強の息抜きにデザインウェーブとかの雑誌を読んでたけど,まったく理解できませんでした.これが理解できる日なんて来るのか? 付録のCDにTOPPER関連でT田先生の講演の写真がありました.どうでもええし.