京橋の飲み屋

会社がOBP付近にある.金曜日の業務の後には同僚と飲みに行くのだが,今はまだ飲み屋を開拓中である.どこか言い店があれば教えて欲しい.今のところ,IMPの下にある「和民」に足を運んでいるが,いつも予約でいっぱいで入れない.そこで京橋に出向くのだが,どこがいいかさっぱりわからない.「村さ来」と「あぐら」という店に行ったが,「村さ来」はチェーン店だし(まぁ結構安かった.一人3000円ぐらい),「あぐら」はちょっと高めだった(一人3500円ぐらい).白木屋とかもチェーン店だし,なんかそういうチェーン店以外の飲み屋ってないかなーと探しているわけです.そういえば「チャイナチャイナ」って無くなったの? なんかこの前みたら店がなかったような希ガス. 京橋の( ゜Д゜)ウマーな店マップとかあったらぜひ欲しいんだけど,なんかいいのないすか?