オサレ

昨日,歓迎会で「ちょっと自分にエネルギーが足りないかな」と思いました.先輩社員たちは結構エネルギッシュなわけで,俺もあれくらいハジケなければイカンなと思いました.
で,やっぱりハジケるには自分に自身を持つことが大事で,とりあえず,ファッションに気をつかってみようということで,今日は難波に買い物にいってきました.いろんなところをウロウロしたんだけど,どうも「これや!」っていう服がない.それになんかやたら高いし.他の人はどんなところ入ってるんだろとか思って,尾行してるんだけど誰も店に入らないし.みんなウロウロしてるだけか? 尾行して入ったWEGOとかいう服屋は割とリーズナブルだった希ガス
難波でおすすめの服屋があればおせーてください.(別にどこでもいいけど)