日記

今朝一番から足の指を痛打した.ふとんをしまおうとして,近くにあったちっちゃいタンスにおもいっきしぶつけた(´Д⊂
こんな日は最高に運が悪いと決まっていて,いつにもましておとなしく今日一日を過ごそうと努力しました.
そのおかげで今日は特に怪我とか落し物とか忘れ物とかもせずに,無事すごせました.片方の鼻が詰まって呼吸に苦労したぐらいかな.
会社が終わって,昨日から探してた「サーカス」って雑誌をまた京橋の本屋で探したけど,やっぱり見つからず.仕方なしにコンビニを適当に見回ってもやっぱりみつからなかった.最後の望みとして,地元の本屋に足を運んで見事ハケーンしました.あなどれんな,地元の本屋.こんなマイナーな雑誌を置いてるとは.他にCHOKIchokiっていう雑誌も探してたんだけど,こいつも置いてあった.これはもう買えってコトだなということで購入しました.

  • 総合 (★サーカス,etc)
  • ファッション (?)
  • ヘアスタイル (★CHOKIchoki,キラリ,ビダン,etc)
  • 音楽 (?)
  • エンタメ (日経エンターテイメント,etc)
  • グッズ (?)
  • 技術 (★インターフェース,etc)

★マークは購入もの.
ということでおすすめの雑誌なんかあればコメントよろしく.