例のヤツ

買っちゃいました.はじめLOFTでいろいろと見てたんだけど,店員がジャマでゆっくりみれなかった.先に他のもの見回ってまた来たんだけど,まだ居やがる.さては俺に買わせん気だな? と思うほど,店員がジャマでした.やっと店員がどいて,財布と相談して品物をみてたんだけど,2100円もする.とりあえず,よさ気だったのでキープしといて,8階の無印にもいってみました.そっちは1050円で売ってたので,これをゲットしました.でもやっぱり安モンでちょっと重いかも...LOFTでは他にも名刺入れとお香(タンスの中に入れとく)を購入.
帰りにヨドバシに寄ってHDD160GとUSB2.0用のPCカードを買う.合計17000円の出費.160Gと書いてあるのに,150Gしか認識しやがらねぇ.説明書読むと,本製品とOSの計算方法が異なるため,実際の容量は少なく認識する場合がございます,だって.1M=1000バイトと1M=1024バイトの違いだってさ.ていうか,これって詐欺とちゃうの!? 10Gってかなりでかいで.