料理教室

今日はトーフ氏と料理教室に行ってきました.今月の24日で26歳になるので,女性関係がかなりヤバイと思って,いろいろ模索しているわけなんですよ.んで,そのメソッドの一つとして,料理教室に通うことになりました.今日は体験ということで,行ってみてやばかったら入会はしないという心構えでした.しかし思っていたよりも結構よかったので,しばらく続けてみようと思います.月1なんで無理なく続けれると思います.料理教室に入った理由は,「一人暮らしの人は料理するけど,実家暮らしは料理しないんで,自分もスキルアップしたいから」ってのはダメですかね?
料理の第
一作目はチャーハンと水餃子と野菜スープでした.味の方は....マズー(゜Д゜)でした.