天王寺

欲しかったのはトートバッグだった.あと服も.とりあえず,京橋の紀伊国屋で雑誌を物色.吉田カバンの雑誌があったので,それを見て難波パークスに行こうということになった.目的地は天王寺に決まった.
天王寺に買い物なんて初めてだったので,どこになにがあるかさっぱりわからない.駅に降りてすぐそばにMIOとかいう建物があったのでそこに入ってみた.若者もそこそこ入っていて,ヤングファッションのフロアもあったのでとりあえず覗いてみた.おぉ! 結構いいのがある.しかも値段もリーズナブルだ.カバンも売っていたのでちょっと見てみた.が,これといっていいのがなかった.なので服を物色することに.マネキンが着てた服が薄くてよさ気だったので,それを購入.ついでにタンクトップも購入.別の店では麻のパンツを購入しました.麻のパンツを買ったお店の店員はかなりGOODでパンツについて売れ筋とか穿き方のポイントとかを教えてくれました.一番の売れ筋は茶の麻パンツだったんだけど,俺は黒にしちゃった.茶もよかったんだけど,さっきかったシャツが茶だったもんで,全部茶色ってのはさすがにねぇ.でも茶の麻パンツめちゃ欲しかった.バッグはMIOでは買わずにHOOPSのLOFTで買っちゃいました.最近ちと金使いすぎやわー.節約せな.先月なんか10万越えてたしなー(汗