いっぱいいっぱい

仕事も同期の女性との帰りも.
仕事でいっぱいいっぱいでモロ顔が嫌な顔モードのさなか.帰りに同期の女性社員とばったり出会う.同じバレーサークルのメンバーなんでちょっとした顔見知りぐらいなんだけど,向こうから声をかけてきたので無視するわけにもいかず,一緒に電車で帰ることに.
髪もボサボサで顔も脂でテカテカだし,何もこんな日にって思いました.もうちょっとまともな日に出会うようにしてくれよ,神様.
適当に仕事の話とか,普段なにしてんの的な質問で持たせました.携帯に取ったペットの写真とか見せたりして.
でもちょっと惜しかったな.普段なにしてんの→友達と遊んでる→今度俺も誘ってよ→メアド交換.っていう流れにすればよかった.
チャンスをモノにできない自分が悔しい.疲れててそこまで頭まわらんかった.