高専呑み会

ざうお」で呑み会.
いつものように遅刻コースで.7時集合やったけど,7時半開始ってことで,遅刻してもいいかなって思って,6時半ごろ出発.7時に京橋着.7時半に会場着.完璧!
集合に遅れたことで,なぜか俺がおごるとかいう話に...おごりません! びた一文払いませんから!
ざうおで魚釣ってる人はあんまり食べれなくて,タイ2匹つった俺は負け組みでした.(´Д⊂ U氏も伊勢海老とかアジとか釣ってくれたのに負け組みでした.
隣の席には,男2人,女6人というなんとも羨ましいグループが.しかも女のレベルはB級以上でした.どこのボンボンだっ!(゜Д゜)<ウラヤマスィ
今回の呑みは,合計53000円.俺とU氏はあまり飲み食いしてないわりに,一人7500円とかいう値段に.ちょっと使いすぎたなぁ(´・ω・`)