夢の定時上がり

3連休の前日は,定時に帰らないといけないという変な会社である.普通は休みの日の前はがんばれって思うんだけど.
とりあえず,帰りに本屋によってインターフェースを購入.今月のはあまり面白くなさそう.CCD/CMOS関連で分かりやすそうな本が出てたけど,すでに別の本を持ってるので,今回は購入せず.ビデオ信号の基礎の本が欲しかったけど,高かったので立ち読みで済ませました.フィールドとフレームとブランキング期間さえわかればよし.PSKとかOFSD(やったっけ?)とかまではいらん.
コードコンプリートって本が結構良書らしいんだけど,旭屋には売ってなかった.英語の書籍コーナーもちょっと覗いたけど,さすがにもう英語の本はいらね.