バレーサークル

本来なら今日はバレーサークルでBBQの予定だったんだけど,雨が振るってコトで昨日の時点でボーリング大会に変更ということになりました.
場所は高槻のROUND1です.3ゲームして,スコアは91,91,101でした.投球練習ではダブルとかストライク連続で出したりしたんだけど,本番ではストライクが1回しか出なかった.本番に弱いなー.
その後はカラオケ.ボーリング大会のおまけということで1時間無料でした.ヒットパレードをまわしながら唄いました.分からん曲が多くてほとんど歌えなかったよ.古い年代のヒットパレードは知ってる曲が結構あったから歌えた.
で,メダル20枚無料券とUFOキャッチャ無料券をもらえたので,ゲーセンコーナーに.競馬のゲームで20倍の馬が来たので一気に2倍に(゜∀゜)キター.
スロットもやってみたんだけど,全然そろわなくて速攻で止めた.で,競馬に戻ってまた倍率の高い馬にかけたけど,さっぱりでした.メダルがスッカラカンになりました.
まぁメダルゲームはこんなもんにして,ほかの場所を見て回ると,頭文字DのでっかいVRマシンがありました.なんか運転席が上からぶら下がっていて,ぐわんぐわん揺れる仕様のやつ.オモシロそうだったんで,とりあえずチャレンジ.1回200円です.座席に座って,シートベルト締めて,いざ初級.車は藤原とうふ店
スタートと同時に揺れる揺れる.体感フィードバックはかなりオモローですな.
秋名は余裕でクリアして,碓氷峠にチャレンジ.カーブがかなり多くて,揺れがかなり増加.こいつもかろうじてクリア.楽しかったです.こういうVRマシンがあると満足できるね.
時間も経ったので,ROUND1を後にして呑み会に.牛角で焼肉.いろんな話が聞けて楽しかった.
2次会でカラオケがあるみたいだったけど,俺はそこで撤収.何人かと一緒に駅に向かいました.駅前で流しやってる人がいて,かなりうまかったのでしばらく聞くことに.ふじやま兄弟とかいう人たちで元同じ会社の人という噂.めちゃうまくてCD欲しかったです.10月30日(日)に高槻ラズベリーホールでライブがあるので興味のある方はいってみてはいかがでしょうか.詳しくはこちら.http://www.sound.jp/fujiyama-bros
今日は一日中遊んで疲れました.でもストレス発散できたからヨシ.明日は買い物か,まったりするか.どっちか.