買い物

トーフ氏と買い物に行ってきました.目的はネクタイとコートの購入.いつもの如く集合時間から30分の遅刻.でもトーフ氏も遅れてたのでむしろオッケェイ!フゥー!

本屋で時間つぶしてたら気になる本がいくつか.漁ってるうちにトーフ氏が来たので次の機会に買うつもり.

で,とりあえず心斎橋に行ってみた.大丸とか覘いてみたんだけど,あんましいいのなかった.ちょっとダンディな感じでした.ナイキショップとかBEAMSとかも寄ってみたけど,ベラボーに高かったです.しかもそこらへんに売ってそうな普通の服なのに...いったい何が違うんだ? 結局コートは諦め,ロフトに行ってHGの服を見にいくことに.7000円って結構高いな! 買いませんよ! 俺は! 健康グッズのフロアで癒し系のCDを2枚購入.ミスチルのピアノのヤツと,小田和正のオルゴールのヤツ.あとキャラクターの枕もあって,会社の昼休みに寝れるかも! とか思って,めちゃ欲しかったけど,結局休み時間が飯食ったら残り5分しかないんで,別にいらないかーってことで諦めました.昼休みがせめて後15分あれば買ってたけどねぇ.昼休み用の枕は必須ですぜ!

楽器ショップでキーボードのデモをしている人がいて,めちゃうまかったです.俺もピアノ欲しいなー.コルグの白いピアノ.でも13万は高いな.ボーナスで買うけどね.

心斎橋を後にして一路梅田に.ヨドバシでピアノを見に行きました.ドラムを叩きまくってる人もいましたが,気にせずピアノを物色.いいなー.絶対買おう.

ヨドバシの横の服屋でネクタイを見かけたのでそこも物色.でもいいのなくて,トーフ氏が1000円ショップにネクタイがあるってことで,行ってみました.結構いいネクタイがあったので購入.1000円とはとても思えない.めちゃオサレでした.ネクタイ2本とタイピンを購入.3000円です.トーフ氏いい店知ってるなー.

帰りに本屋によって,気になってた文庫を購入.ヒマなときにCD聴きながら読むかね.お菓子と紅茶があればもう最高だね,こりゃ.

99%の誘拐 (講談社文庫)

99%の誘拐 (講談社文庫)

だめんず・うぉ~か~ (5) (扶桑社SPA!文庫)

だめんず・うぉ~か~ (5) (扶桑社SPA!文庫)