恋のしずく

店選びがかなり悩む.今日は残業調整のために早く帰らないといけなかったので,ついでに合コンの店を探してました.
大阪駅デ降りて,まずは「竹取物語」に行ってみた.入り口の前に店の人が立ってて,地下に降りる階段があって,そこには竹がたくさんあった.でも中までは見ることができないので,そのまま帰った.次は「恋のしずく」の店に行ってみた.大阪駅からちょっと歩くのが残念かな.まぁ「竹取物語」の方も歩くけど.外装がかなりオシャレでびっくりした.しかも人がいっぱいいてかなり人気のよう.
でも和食?って雰囲気じゃないようか気がする.でも和食て書いてあるし.
家に帰って,N田氏と相談.お相手には「ワイワイ系」か「落ちついた系」か聞いたけど,どっちでもええって.女のコはそんなこと気にせんみたい.
ネットで調べてみると「恋のしずく」はかなりおすすめのよう.ってことで予約しちゃった.
一般席か個室か聞かれたので「個室」を取りました.合コンには一般席の方がいいみたいなんだけど,この店は「個室」の方がウリみたいだから.チャージ料金も取られるので,かなり個室は人気が高いはず!
料理の内容は,鍋か会席だったので,さすがに鍋はやりすぎってことで会席にしました.
今週の4日はバトルだぜ! 間違っても偵察なんかしないように!(`ω´)