買い物

コムサに行ってきた.ファー付きのコートでも買おうかなとか思ってたんだけど,よく見てみるとイマイチ.店員にいろいろ薦められて,結局ファーなしのきれいめ系のジャケットにしました.店員の着ている服がけっこうよさ気だったので,その色違いを購入しました.
コムサっていってもいろいろあるんだねぇ.コムサイズムコムサストアって別やってんなー.今回はコムサストアで購入しました.ちと高かった.
あとMETHODでマフラー購入.欲しかったマフラー(白黒のチェック)はなかったけど,イタリー柄っぽいのがあったのでそれにしました.

  • ジャケット27000円
  • マフラー2000円

ちょっともう服は買わんトコ.次はクツとカバンやな.