イッチンとお買い物

インテリアめぐりでした.
まずは京橋の無印で待ち合わせ.イッチンが配達頼んでいる間に,適当にバインダーとかスケッチブックとかかわいいおにゃのコとか見てた.
で,次は京阪線高架下の百円ショップとか覘いてた.次に心斎橋に行って昼飯を食べようってことで,クリスタ長堀のカフェブレークへ.奇しくもこの店はサンタオフの出発地点.イッチンにそのことをプチ自慢.
その後,インテリアの店を巡る巡る.ACTUSから平田家具店まで.心斎橋から堀江周辺をウロウロしてました.どっかの店でドレッサールームをそのまま展示してるところがあった.超シュゴー.
一番気に入ったのはやっぱりACTUSかな.後どっかの家具店のベッド.グレーの毛皮がオサレでした.
そうそう.目的はイッチンの座椅子です.かなりの店回っておいてあったのが2件だけでした.さすがに疲れた.俺もインテリアそろえたいけど高いなー.
DE,その後マドラスとかいうカレー屋でウマーなカレーとケーキを食べました.イッチンにまたアドバイスもらったよ.(TT)
カレーを食べた後,ダーツがしたくなったので心斎橋のBEEに突撃! 心斎橋にもBEEあったんだねぇ.早い時間だったので店員の人に機械の操作の仕方からダーツの投げ方までレッスン受けました.店員さんはカコイイ人でダーツめちゃうま.投げ方がぜんぜん違う! 肘は垂直で動かさないことがポイントですな.今日は400点しか取れませんでした.カクテルはオリジナルのを頼みました.炭酸系で甘めのやつ.かなりウマーでした.
となりに合コンっぽいグループが来たから,もう1ゲームだけやって帰りました.やっぱりBEE最高やね!