大晦日

今年も残りあとわずか.大晦日の日にはなぜか危機感を感じるのは俺だけでしょうか?
紅白歌合戦のリハーサルは相変わらず大変だった模様.まぁそんなことはどうでもいいんですが,気になるのは年末ジャンボ宝くじの行方.
とりあえず,この日記を書いている時点で発表は終わっているんですが,それは元日の楽しみということで明日見ます.
 
今日も昼ごろ起きて,ダ・ヴィンチっていう雑誌を読んでいた.本っていいですねぇ.気になる本があったんですけど,読みたいなぁ.でも時間ないしなー.

失踪日記

失踪日記

 
今日はN田氏とBEE予定.昨日23:30ごろ電話がかかってきたけど,さすがにその時間からは出かけられません.なので今日は楽しみたいと思います.