自分に欠けているもの2

そろそろ齢27になるので,もう少ししっかりしないとな.ってなことを考えているのでした.
特に恋愛関係.
仮に,自分が女として,今の自分を好きになるかっていうと99%ムリ.
【容姿】
(゚Д゚)は平均的.
ファッションは最近すこしお洒落を覚えたので,65点ぐらい?
【性格】
よく言えばマジメ.悪く言えば神経質.無口.
A型だけど結構いい加減.なんでも適当に物事をすませる.
【生活】
衣:中の上.
食:料理できない.おいしい店とか知らない.
住:実家暮らし.お洒落なインテリアとかも置いてない.地理に疎い.
フモフモさんちびギャラリーがある.
車:ペーパードライバー
【遊び】
ショッピングとかインターネットとか.
カルチャースクール的なものも?
テレビっ子でもないので芸能関係さっぱりわかりません.
【経済力】
某メーカーに勤めているが,そんなに給料がいいわけではない.
ていうかぜんぜんダメ.
【仕事】
怒られてばっかり.物覚えが悪いので何回も聞いたり調べたりばっかり.
仕事遅いな.
【心技体】
精神的に弱い.器用でも不器用でもない.ひ弱.
 
とまぁ,少し整理してみたが,自分を良くする為の自分改造計画を立てる必要があるかと.
【遊び】とかって何にも魅力ないしね.「夏は海.冬はスキー.ドライブ,国内・海外旅行,紅茶,コーヒー」ぐらい言えるようにならないとね.
一気に大きな変革をするとかなり負担になるので徐々に成長していけばいいかなと.
まず,簡単にできそうなところといえば,
「体を鍛える」「料理を覚える」「車を運転する」「おいしい店を探す」ぐらいか.
「地理」と「おいしい店を探す」は一緒にできそうな感じ.
 
「車の運転」は毎週週末できるだけ運転するようにしよう.
「料理」はこれも親に教えてもらうかな.
「体を鍛える」はジムに行くしかないね.
 
でもこれだけやるとかなり負担で,土日まるまるつぶす勢いだな.
ローテーションで回すか.