仕事がしんどい

あかん.精神的に病んできた.
かなりどん底やってんけど,とりあえず,今日はトーフ氏とミーティング.
近松モードについて教えてもらった.
 
難波CITYにいって適当にぶらついて,晩飯は焼肉食い放題いって,その後ゲーセンといつもと同じコース.
まわりみてると結構かわいいコが多いなあ.今日も絶好のチャンスがあったんだけど,当然声をかける勇気もなく...
 
とりあえず,ゲーセンでGAMEBOY MICROじゃなくて,GAMEJOY MICROをGETしました.
みごとにだまされたよ,これ.なんかちょっと大きいなと思ってたんだよ.
電池がなかったんで,まだゲームの内容わからないけど,どうだか...
 
そういや,焼肉行った帰りに入ったゲーセンでなんとスーパーマリオがありましたよ.
久しぶりにやると超むずい.
百円で結構楽しめました.
ファイナルファイトもあったし,おもろかった.
 
で,帰り際に外人が売ってる本物か疑わしい財布を購入.
ネットで調べてみたけど,これホントに良くできてるわ.
手触りは最悪やけど.
 
とりあえず,今日は偽物尽くしの一日でした.
焼肉食いすぎて気持ち悪い.
でも「はや」直営店の食べ放題だったので,肉はおいしかったです.
店員もかわいかった.