スポーツジムに行ってきた

コスパに行ってきました.
まず始めに電話で体験ができるかどうかを聞いてみると,どうもビジターという制度で3150円で施設を好きに使えるらしい.
ということで,とりあえず,見学もかねてビジターで行ってきました.
電話の対応したオネーサンの声が可愛かったから行ったというわけでは決してない.
で,店に入って初めてという旨を伝えると親切に対応してくれました.
見学の案内も可愛い女の人でした.どうやら研修中っぽかった.
施設内もかなりキレイで,いろいろな器具を試してみました.
腕鍛えるやつばっかりやってたから,筋肉痛になりました.
ビジターをして入会すると3150円がキャッシュバックになるということと,今なら入会金が無料ということでさっそく入会しました.
でも,判子とか必要な書類とか持ってくるのを忘れてて,次回ということになりました.
記入できるところだけ記入して,会費を払ってコスパを後にしました.
スタッフの人たちも親切な対応をされてましたし,けっこういい感じではないでしょうか.
次は13日の土曜日に行く予定です.