結婚式の2次会

よかった.
とりあえず,ネタも失敗せずに成功もせずに無事終了.
スプーンがかなり評判悪かった.
当初の予定は,スプーンでつかみネタ+ペンシルバルーン+寿ハンカチのコンボで行こうと思っていたんですが,時間の都合上とプレッシャーの問題で,ペンシルバルーンはなしになりました.
帰りにペンシルバルーンを作ってみると,友達に「なんでそれやれへんかったん? めっちゃよかったのに」っていわれました.うわー,やっとけばよかったー.
 
会自体はとても素敵で新郎新婦もすごい素敵でした.
幸せいっぱい夢いっぱいでした.
 
もう手品はしばらく休業にしようとおもいます.
金もかかるし,時間もかかる...
ペンシルバルーンは意外と簡単でした.