報告に対する感想

何を書けばいいのかさっぱりわかりません.
ということで,ググって感想のヒントを探しました.
こういう感想文をDB化して,使いまわせたらいいなぁと思ったのは俺だけかな?
 
書き方のヒントとしては,なんか末尾あればなんとかなるということでした.

〜の必要性が感じられました.
〜が〜していることに励まされました.
〜していることに共感を覚えました.
〜ということが伝わりました.
〜していかなければならない,という職業意識や,〜という姿勢が感じられました.
疑問点としては,〜が捉えにくいということ,部分的であるということでした.
様々な視点からの説明がありましたが,〜ということを感じました.
〜のように感じています.
〜という感想を持ちました.

感想文のDB化をしようかな.