明日から会社かぁ.

イヤだ.働きたくない.
 
「今の時代,民間企業で会社のコマとして働き続けることは,リスクが高いんだよ」って雑誌に載ってた.
その人は行政書士の資格とって独立したみたいなんだけど,俺には独立は無理かなー.
でも独立したい気はあるんだよなー.
 
公務員についても調べたんだけど,国家2種は結構激務らしいからイミナシ.
でも今の会社の内容よりはいいかもしれないなぁ.
だって今の仕事に興味がもてない.
多分仕事にも相性があるんだよ.
 
特務捜査官(コンピュータ)なんて公務員があったんだけど,調べてみたらものすごい倍率なんだね.
かっちょいいけど,こりゃムリだわ.
 
来年あたりには辞めるかもしれないなぁ.