車上荒らし

毎度のごとく,昼ごろ起きた.
親が二人で出かけたみたいだけど,なぜだかすぐに戻ってきた.
なんとカーナビを取られたらしい.車上荒らしですか!
 
泥棒だけはなんか理不尽と思うねんけど.
盗まれた人は泣き寝入りするしかないし.
そもそも15メートル近くに交番があるのに,この交番の人は何やってんのやろ.
何もしてないんやったら,交番なんかいらんと思うねん.
 
たぶん近くの人が盗っていったと思うねんけど,どうやったら奪還できるんかな.
これからは発信機とか付けとかなアカンわー.
っていうか電化製品に発信機つけんの義務付けたらええんちゃうの?
盗まれてもなくしても追跡できるやん.
誰か泥棒つかまえてくれ.