バレーサークル夏合宿

夕日ヶ浦海水浴場に行ってきました.
天気がどうなるか,かなり心配でしたが,土曜日は「晴れ時々曇り」でした.
海についてみたらめっちゃ晴れてて,かなり暑かった.
 
砂浜でのバーベキューはかなり美味しかった!
買ったばかりのデジカメで写真撮りまくり!
「俺カメラマンになろうかな」ってくらい,いい写真が撮れました.
自画自賛
 
【良かった点】
海が気持ちよかった.
バーベキューがおいしかった.
楽しかった.
親睦が深められた.
写真をたくさん撮ることができた.

【反省点】
帰りの車で寝てしまった.運転手さんは大変なのに.去年と同じやな.
やはり車は必要.
後,楽しい話題は必要.
トランプとか持っていけばよかった.(NDSでトランプしましたけど,何か?)
 
まぁ今回は特に「失敗した〜!」てのはなかった.
かなり楽しかったです!