犬も歩けば棒にあたる

今日は特にこれといった予定はなかったので,ばあちゃん家行ってそのあと買い物にでも出かけようと思っていた.
昼ごろ起きて,遅めの朝食.
ばあちゃん家に行って,その後買い物.
手始めに近くの本屋で雑誌を2冊購入.ダヴィンチとキャパ.
マンガの新刊も買いたかったけど,重くなるのでまた今度.
その後梅田へ.
 
一眼をカバンに忍ばせていたのでかなり重かった.
特に目的もないのに一眼を持ち歩くのは辛いと初めて知った.
で,とりあえずヨドバシへ.
ファッションゾーンでタンクトップを一着購入.その他いいのなし.
ヨドバシのカメラコーナーで一眼を入れるバッグを物色.
でもかなりでかい.
こんなの持ち歩けないので,なんかカバー的なものを探していたら,
普通のカバンの中に入れれるソフトケースみたいなものがあったのでこれにしました.
トートバッグに対衝撃のマテリアが追加されました.
 
256MのSDカードがちょっと行方不明なので,512MのSDを購入.
全部ポイントで買ってやった.えっへっへ.
 
このときちょうど16時.
そろそろ帰るかということで,駅へ.
でも写真が撮りたくなったので,桜ノ宮公園にちょっと寄ってみたけど,
全然いい被写体がなし.亀ぐらい.
こりゃだめだってことで京橋に.
 
夏休みの旅行計画のために,旅行会社のパンフを適当に拾ってカフェで読もうかと思ったけど,
結構人がいっぱい.
なので,OBPの方のマクドまで行って,そこでカフェりました.
でも人はいっぱいでした.
 
せっかくなので大阪城まで行ってみるかってことで,いってみると,
なにやらイベントをやっている様子.
オーサカキング2006とかいうMBS主催のイベントが
大阪城公園の太陽の広場で行われていました.
かなり大規模で,早めに知っていれば遊びにいったのになぁ.
もう18時近くだったので,ちょっとウロチョロして帰りました.
暑かったし.
 
写真を撮りにいろいろイベントとか行ってみたいんで,
そういう情報があればぜひ教えてください.
もうちょっと遊びたかったなぁ.
オーサカキングのTシャツほしかったなぁ.