0次会,1次会,orz

まあ,終わりよければすべてよしっていうけど,終わりが悪かったら全部悪いって感じるかどうかはその人の....自由だー!
 
<0次会 メイド喫茶
初,メイド喫茶ですよ.やっぱり一度は行っときたいってことで友人と行ってきました.
これが意外と普通でした.
そんなテレビ番組で放送されているような,萌え萌え過ぎってことはなかった.
でも違うところはやっぱりあって,
・メイド服
・ご主人様って言われる
・シロップを入れてくれる
・レシートにメッセージがある
ぐらいかな.
店員が可愛いコばっかりだったので良し.
 
<1次会 バドワイザーカーニバル
店員の服がエロい.
料理もそこそこ美味くて満足でした.
15Fってところもポイント高いね.
ギャル系とキレイ系の店員がいました.
 
<2次会 私鉄>
0次会,1次会と今までにないくらい成功だったので,2次会は私鉄に行こうってことになって,
まず情報を集めるため,本を探そうということになったんだけど,
これがダメだった.
本を探すだけでけっこう歩き回ったし,結局マンガ喫茶に入って情報収集.
その店の場所の近くに行っても正確な場所がわからずウロウロ.
見つかったら見つかったで人大杉
別の場所に行こうってことになったけど,またウロウロして結局時間切れ.
結局時間と金を無駄にした.
まぁ良い勉強になったと思うけど,学習は全然していない.
やっぱり私鉄でもJRでも時刻表は重要で,乗り遅れたりするもんで,
でも「ゆっくりいったらええか」って思うか「時間無駄にした」って思うかは....
自由だー!