起きたら午後4時

なんか今日は全然疲れがとれへんで,ずっとダラダラと寝てた.
起きて,飯食って,本屋行ってマンガと雑誌買って,家でFFして,本読んでネット.
ダメ人間やなぁ.
 
明日は地元バレーサークルのメンバーとBBQ!
この前とった写真とか動画とかがあるんだけど,CDRで渡すってのも味気ないし,
お店プリントで印刷しようかと思ったけど,それほど良く撮れた写真じゃないし.
なので,なんかポータブルマルチメディアプレーヤみたいなものないかなーとか前から探してるんだけど,
HDD20Gとかのはあるんだけど,そんなに重たいのはいらないんですよ.
SDカードとかがさせて,それを液晶にスライドショー表示できればOKなんですよ.
でもスライドショーにαブレンドみたいな効果は必須です.
 
切替時の効果があるかはわかんないけど,良い製品をハケーン!
http://www.sirenjp.com/company/press/20060821_1.html
でもこの価格はチト高いなー.
JPEGしか対応してないし.
シンプルでいいものないかなー.いっそ自分で作るか.