秋の運動会

会社の運動会があった.
ソフトウェアチームに所属してたんだけど,優勝しました.
全員に漏れなく,USJかディズニーランドのフリーパスがもらえるらしい.
 
大した貢献してないんだけどなぁ.
なんかチームワークの意識も微妙だったし.
 
打ち上げに参加する予定だったんだけど,場所が阪急高槻だったんだよね.
で,阪急で高槻に向かおうとしたら,途中で寝ちゃって,北千里の方に行ってしまった.
もう集合時間だったし.行く気一気になくして,帰りました.
梅田に戻ったら,改札で止められて,さらにムカついた.
まぁ梅田から買った切符だったから,そりゃ止められるけど,往復分払わされました.
途中で引き返したんやから,片道でええと思うねんけどな.
ムカツク駅員やった.
 
何やってもダメな日だった.
眠いなぁ.