文化の日

断りのメールをするのに「風邪」という手段を使うのはどうなんだろうね?
まぁ,確かに風邪が本当なら心配するし,「お大事に」という言葉も使うけど.
でも嘘だとしてもやっぱり「お大事に」ってメールするしかないんだよね.
 
今日は,昼ごろ起きた.
起きて散発にいって,最近ちょっと親に髪が薄くなったんじゃない? っていわれてソックだったんで,いつもと違うワックスを購入.
今まで使ってたワックスのハードさを10とすると,今回は6ぐらい.
今まではシルエットっていうワックス使ってた.(セット力抜群,べとつかない,無香料)
 
マンガ読んだり,ネットしたり,お菓子食べたり,まったりとしてました.
 
あと,デザイン変えてみた...けど,みにくい.