誕生日祝い

大阪バレーサークルのM課長の誕生日だったので,みんなでパーティをしようということだった.
その日はなぜかフォーマルな格好で来いとの指定.
最初はスーツで行こうかと考えましたが,
でも,絶対そんなはずはないので,普通の格好で行きました.
 
結果,みんな普通の格好でした.
何名かスーツでしたが...
 
いつよりちょこっとお洒落なダイニングバーだっただけで,別段普通.
カウンター席に女性5人組(レベル高)が座っていたのがシュゴーでした.
 
課長のプレゼントとして,東急ハンズで「ハンカチ」を購入.
他に,会社の手品として,テンヨーの新作を2つ購入.
後,オラクルカードっていうのを買いました.
 
テンヨーの新作は流石テンヨークオリティ...しょぼいです.
相変わらず子供だましでした.
 
ラクルカードは色々バージョンがあったのですが,妖精バージョンを購入しました.
ちょっと値段は高めでしたが,絵も綺麗だったし,課長を占うのもウケルと思って.
 
まぁ,この日は飲み会の後,カラオケいって,結構楽しかったです.
それにしても最近の歌は全然わからないなぁ.