合コン対策

昼ごろ起きて,DSやってマンガ読んで,ってダメ人間っぷり全開な俺が来ましたよ.
人間って本当に欲に際限がないね.
 
さて,今日は合コンとかの対策として,ちょっと自己分析をしてみようかなと思います.
エキサイトの恋愛結婚のサイトを参考にして,プロフィールを書いてみます.

                                                                                                                                  • -

 
EKさん
27歳 男 A型
大阪府
開発(会社員(開発系))
獅子座 1979年7月生まれ
 
将来のパートナーに一言「一緒に幸せになりましょう.」
 
人柄
■好きなこと
マンガ・本を読む.インターネット.買い物.
 
■好きなものキーワード
マンガ 読書 インターネット ゲーム 買い物 美味しいもの
ペット 写真 音楽 癒し
 
■休日の過ごし方
友達と飲みに行ったり,買い物したり,家でマンガ読んだり,ネットしたり,ゲームしたり.
 
■長所
まじめ.好奇心旺盛.
 
■短所
適当.人見知りする.
 
■性格表
おおらか ★★★☆☆
前向き ★★☆☆☆
マイペース ★★★☆☆
社交的 ★★★☆☆
甘えん坊 ★★☆☆☆
 
■夢や信念,モットー
人には優しく.
世の中お金.
 
生活
■全般
お酒 付き合い程度
たばこ まったく吸わない
ギャンブル まったくやらない
嫌いな食べ物 納豆,ニンニク
クルマの有無 なし
マイホームの有無 なし
田舎暮らしについて こだわらない
宗教 とくになし
 
■身体と健康
体型 やや細身
身長 172センチ
健康について 「若干睡眠不足,肩こりあり」
 
■家事
家事表
掃除得意度 ★★★☆☆
洗濯得意度 ★★★☆☆
料理得意度 ★★★☆☆
 
■仕事
休日 土日祝日
忙しさ ★★★★☆
転勤の可能性 将来,中国に転勤する可能性あり
海外赴任 今のところなし
 
■お金
負債 なし
お金について一言 「常識的な範囲で使うかな.そんなに浪費家ではない」
 

結婚
■自分の希望
自分の結婚暦 なし
共稼ぎについて 相手次第
 

                                                                                                                                        • -

なんかあんまり意味ない情報やなー.
うーむ.合コンで押さえるべき項目は...
1.自分の趣味,仕事
2.好きな異性のタイプ
3.好きな食べ物
4.最近,出かけた場所
5.出身大学
6.どこに住んでるか
7.季節ネタ,時事ネタ
ぐらいか.
 
でも趣味が「マンガ,インターネット」っていうのはやばいなぁ.
「旅行,写真撮影」とかにしとくか.
 
好きな異性のタイプってたぶん芸能人なら誰?的なもんやろうなぁ.
芸能人全然知らんし.
 
好きな食べ物は「カレー」とかしとこう.
最近出かけた場所は「京都」で.
季節ネタは,「紅葉」「クリスマス,イルミ」とか?
今度みんなで行ってみいひん?みたいになれば成功.
 
合コンの成功とは次回につなげられるかどうかである.