合コン

薬剤師レベル高し!
友人I氏からのお誘いで沖縄料理を食べに行きました.
自分は力不足でした.
残念.
 
今後の自分としては,やっぱり武器が必要で,それには趣味を通じて多くの人生経験をすることが大切かなと思います.
これからの趣味としては,

  • 旅行
  • キューバダイビング
  • ドライブ
  • 写真
  • お酒

の5本で行こうと思います.
サブ趣味としては,

  • 読書
  • 音楽
  • テレビ
  • ゲーム

かな.
でもサブ趣味をどれだけ削れるかが問題.
効率よくするには,どうすればいいか考えよう.
読書・・・これは通勤のときに読めるからOK.マンガ・雑誌は家で読む.
音楽・・・テレビと一緒に音楽番組を見る.
テレビ・・DVDレコーダを購入して,休みの日に早送りを多くしてみる.要点さえ押さえればOK.
ゲーム・・あんまりやらないようにする.
 
メイン趣味はこれから力をいれて勉強していこうと思います.
仕事の勉強もしないといけないけど,それはバランスよくやる....たぶん.