ふぅーじこちゃーん(はぁと

今日は社内学会だった.
もちろん,金は出ない.
なので昼ごろ行って,飯食って,ポスター発表だけ見て速攻で帰った.
 
帰りにジーンズを購入.
今履いてるジーンズがずれるのなんのって.
普通に歩いてるだけでずれてくる.
もうべジータの息子が見えそう.っていうか見えてるし.
腰で履くというより,おしりで履くって感じ.ダメダメだ.
 
最初にHEP5に行ったのだが,普通のジーンズであまりピンと来るジーンズがなかったので,別の店に行った.
適当に歩いてwho's whoっていうところで,3万円のパンツが1万円になってたのでそれを購入.
すそ直しはこの店ではできないようだったので,まぁちょっとダボつくけどこのまま我慢することに.
それにしてもここの店員は綺麗な人だったwww
 
で,Hopper氏とダーツに行くことに.
時間も早かったので梅田のBEEで.
ここでも綺麗な店員に出会いました.
一目見て「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」でした.
キーボードのQとAに人差し指と中指を置いて,右にスライドするとこの文字ができるって最近知りました.
2ちゃんねるって面白いですね.
まぁ,そんな話はどうでもいいとして,この店員さん,かなり綺麗だったのでダーツしながらsteal a glance at herだったのですが,彼女がHopper氏に話しかけてきたので俺も参加することにwww
近くでみるとやっぱりクオリティ高いっスwww
で,マイダーツ持ってないって言ったら,彼女のダーツを貸してくれることに!
フライトの絵が不二子ちゃんだったので彼女のことをふじこちゃんと呼ぶことにしました.
名前聞けばよかったなぁーーー(TT)
 
彼女のダーツなら高得点間違いなしと思いきや,結果は散々で,高得点どころか的に弾かれてばっかり.
壊れちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしました.
とりあえず,数ゲームだけして終わることに.
お礼を行って帰りました.
ふじこちゃんはかなり愛想がよくて,他の客にも積極的に声をかけていました.
明るくて良い人です.
Hopper氏の提案で,ダーツ勝負して勝ったらデート作戦を決行したいと思います.
ふじこちゃんのハートにHIGHTONです.
 
その後,「えん」に呑みに行くことに.
日本酒利き酒しました.
出羽桜と黒龍はかなり美味かったです.
 
ダーツ練習するしかないね.こりゃ.