トーフ氏と呑み

今朝は10時ごろ目覚めたんだけど,グダグダしてたら午後4時になってた.
最近,携帯のWEBでEZ用のSNSがあって,それに入会したんだけど(もちろん無料),やたら女性のユーザが多くて,気を引くために,日記とか更新したり,メールを送ったりってのを布団の中でグダグダとしてた.
で,眠くなったので寝たら午後4時になってたってわけです.
 
5時にトーフ氏と待ち合わせだったんで,起きて準備を.
先週に購入したジーンズは今日がデビュー戦.
丈がちょい長だったので,仕方なくロールアップにした.
ステッチがいたるところに入っており,かなりオサレ.お気に入ってしまったのだが.
 
で,トーフ氏と無事合流して,場所を決めるために,ロッテリアのそばにあるアイスクリーム屋でちょい休憩.
ホットペッパーで「いろはにほへと?」だったか「なにぬねの?」だったかちょっと忘れたけど,そこに行くことに.
店の中はガラガラで,なにやら9時から貸切の客があるらしいので,それまでに退出ということを言われたけど,全然OK.
 
店員が可愛いとか,為替がどうとか,おそ松くんがどうとか,色々話しました.
日本酒も頼んで,適度に酔った.
 
店を出てどうしようかということで,昔行こうとしたガールズバーがあったんだけど,そこ行ってみようってことになった.
でも店の前に来てやっぱりSTOP.
1000円とか書いときながら5000円もするらしい.
 
どっかはっちゃける,はっちゃけれるところがないかを模索してたんだけど,どうにも見つからなくて,ゲーセンか地下鉄かになったんだけど,賭けで地下鉄になっちゃった.
地下鉄に向かってるときに,急激に腹が痛くなって,そりゃもう近年まれにみる腹の痛さ.
吐き気もしてきて,こりゃヤクイってことで,トーフ氏には悪かったけど,この後の予定はキャンセルで,家に帰りました.
 
腹痛ってのはナミがあって,↑↓↑↓↑↑↑↑↓↑↑(友達からメール)↓↑↑↑↑↑↑↑ひーーーーって感じなんですが,
家まで我慢できるかどうかの瀬戸際で,結局最寄駅で限界を向かえ,仕方なしに駅のトイレで...
せっかくのジーンズのデビュー戦なのに,臭い思いさせてゴメンよ,とか思いながら,
無事家に帰宅し,正露丸を飲んで,日記を書いている俺がいる.
 
もう北新地の店では食べない.遊ばない.
トーフ氏よ.この埋め合わせは次回.ところで「はっちゃける」の意味ってなんだろうね?