医療EXPO2007

I氏とOBP,大阪城ホールで開催された医療エキスポに行ってきました.
で,12時待ち合わせとか言ってたんだけど,起きたら12時でした.
 
寝坊しました...
 
なんとか京橋に1時について昼飯食べた後,OBPへ.
OBPでは企業が医療製品についての説明をしていました.
大阪城ホールの方がメインっぽかったです.
生から老いるまでの過程を,医療的見解からわかりやすく説明されていました.
実際の手術室の様子や,双子の秘密や,心臓や脳の役割や,薬の知識や,生活習慣病などなど.
本当にいろいろありました.
なんかドラマとかの実演もしてて,一番びっくりしたのは,なんとエンタの神様にも出演している,「ですよ!」がいましたw
生デスヨはじめてみた.観客に,ご飯ですYO!ご飯ですYO!とか言わせてたw
 
医療エキスポ以外に松下の製品を説明してくれるセンターに行ったり,梅田で買い物したり,インド料理食べたりと,かなり疲れました.
インド料理って結構ニンニク入ってるんだねぇ.
家でめちゃめちゃ言われたよ...これからは少し控えよう.
 
なにはともあれ,楽しかったです.