GREEオフ!2回目

久しぶりにハッチャケ過ぎた.
3日連続の飲み会とあって,微妙にテンションが高かった.
この前のメンバーと話せるかなと思ったけど,最初の席は周りが新規のメンバーばかりだった.
けど,それはそれ.
巧みなグダグダな話術で友好を深めました.
同じ高校の先輩後輩の関係だということが発覚したり,世間てセマーと思ったり.
 
2回目のオフなので,前回参加したメンバーとはすぐに打ち解けることができました.
ざっくばらんで超たのしー
 
オフは結局,2次会3次会までありました.
いろいろ話せて楽しかったです.
でもオールはやっぱりキツイっす.
 
新規のメンバーさんの中には,微妙に勘違いしている人が居て,周りに迷惑をかける人もいました.
リアルで会うということはそれなりに社会的常識を持って接することが当然と思います.
出来てない人はもう少し人間力を挙げてから,オフ会に参加して欲しいと思います.
※オフ会に参加して,人間力を上げるという考え方もありますが,周りに迷惑をかける人はそれ以前の問題です.
 
自分も人のことを言えるほど常識を持ってるとは思えませんが,人間関係って本当,難しいですね.