それでも為替は動いてる

秋分の日の振り替え休日で,休みだからFXのことなんかこれっぽっちも気にしてなくて,PSPでFF三昧だったわけなんですが,ちょっとFXのことを調べてたら,今日も為替は動いているってことが発覚.
速攻で板を覗いてみると,3500円ほど+になってた.
よかった.
でもトータルでまだ9000円ほど負けているので,取り戻さないと.
ポンド円で分足のボリンジャーバンドみてみると,どうも上側にあたったところでかなりの確率でその後下がるみたいだったので,ためしに上側に当たったところで売ってみると,見事的中.1200円ほど+だったんだけど,手数料で600円ほど−ですた.
 
イートレードは手数料が高いので,為替どっとコムに変更しようと思います.
とりあえず,手続きだけはした.
 
それにしても何が要因で為替が動くかまったくわからないんだけども.