下見+トーフ氏会合

今日ちょっと堺筋本町で用事があったので,明日の下見で難波に行ってきた.
難波駅からお店までちょこっと距離がある.
OCATとかも見たけど,そんなに店舗が入ってるわけでもなく微妙でした.
でも外国人のサンタクロースに会えましたww
 
お店⇒難波パークスが一番いいんだと思うけど,ちと遠いかなー.
歩けない距離ではないんだけども.
しかも今は湊町リバープレイスは工事中で景観×なのです.
 
食事が6時開始なので,8時終了だから,パークスに行くのが無難かなー.
 
5時半にトーフ氏と心斎橋で待ち合わせた.
人がめっちゃ多い.
人大杉
クリスマスと忘年会のシーズンだからか.
 
とりあえず移動.
トーフ氏おすすめのジンギスカンのお店へ.
おばちゃんの愛想もよく,肉もおいしかったです.
その後,橋本っていうバーに行きました.
携帯の(・∀・)デムパ!!は入りませんが,かなり良い感じのお店でした.
女性一人,大人独りでも行ける店です.
 
心斎橋を後にして,梅田のヨドバシ前のカフェへ.
このカフェは店員のサービスが0点でした.
 
24日以降のマイルストーンは29日に決定.
トーフ氏参戦でどうなることやら.