買い物

昼ごろ起きて,青山にスーツ買いに行きました.
スーツって高いですね.
でもこれは必要経費なのでしかたないっす.
2ボタンタイプと3ボタンタイプを購入.
エストのサイズがちと小さい気がするのが難点.
まぁ大丈夫でしょ.
 
その後,心斎橋にコンタクトレンズを買いに行きました.
レモンコンタクトってところです.
ホントならネットで買うのが一番安いんだけど,買うの忘れてて月曜日に急遽いるので仕方なくお店で購入.
ワンデーアキュビューモイストを勧められたんだけど,付けにくかったんでモイストじゃない方を購入しました.
目をつぶると取れやすかったから.
潤い成分は確かにモイストの方がいいんでしょうけど,つけにくいのはストレスが溜まるので今まで使ってた方にしました.
会計でクジが引けるということなので,引いてみると入浴剤があたりました.
(゚?゚)イラネー.