トーフ氏会合

昨日は会社の新年会がありました.
居酒屋の料理がかなり少なかったので,みんなでラーメン食べに行きました.
上司の方にゴチになりました.
 
で,今日はもはや定例となりつつあるトーフ氏との飲み会.
心斎橋のちゃんこの店でした.
わき道に入ったところで裏口みたいなところが入り口で分かりにくかったのですが,入ってみると綺麗な感じで料理もおいしかったです.
帰りに相撲の番付表もらいました.(゚?゚)イラネ
※トーフ氏からお土産もらいました.アリガトウ.
 
その後,BEEで飲みました.ダーツもちょっとだけやって,トーフ氏と三番勝負して,負けた方が,テキーラショット・ショットガンを飲むことに...
で,1勝2敗で負けました.ショットガン一気飲み...キツかったとです.
泣きの一回でもう一ゲームし,それは勝って,トーフ氏にもショットガン飲ませました.ウヒ
いい感じで酔って,帰りにちょっとカフェって帰りました.
最後のカフェはいらんかったような気もするけど,梅田にもっと夜カフェできる店を増やしてほしいっす.
 
明日は,映画デート.楽しみ.