特別休日

今日は会社休みです.
ということは,そうです.四連休.ビバ連休!
 
まぁ,昨日は彼女さんとデートでしたが,残りの三日は実は暇で何もすることがない...
 
ということで,オフ会でもやってないかなーと探してたところ,GREEを見ると,何やら花見の打ち合わせがあるとな?
ということで,今日はGREEのメンバーと打ち合わせを兼ねた飲み会をしてきました.
全員で5人でしたけど,久々でキンチョウしてました.
でも皆さんいい人でよかった.
 
桜ノ宮で夜桜花見なんですが,朝から場所を取ることになりそうです.
昔,花見の時期に桜ノ宮公園に訪れましたけれども,結構人が多かったような気がします.
人気のある場所は多分人も多いかと思いますが大丈夫かな?
夜桜ですけど,多分昼間から参加して,酒飲んでると思います.
 
とりあえず,自分で持っていくものとしては,手品と食べ物とデジカメ(一眼)かな.
団子ははずせませんな.
桜ノ宮なんで,行きしなに京橋で買っていけば問題ないかと.
 
花見ってピンポイントで行かないと,つぼみか満開か,散り終わりのどれかになってしまうから,予め予定が立てにくいっていうのもあるよね.
いい時期にいけるといいなー.
あと雨も心配です.
晴れて欲しいっす.
 
で,今日のオフ会で外部ブログでも日記の長文が途中で「...」にならないということを知りまして,自分の日記では長文を書くといつも「...」になってしまうのですが,ちょっと調べてみると,どうやらGREEはRSSフィードの要約のみを反映しているみたいです.
ということで,はてなダイアリー側の設定を見てみると,やはりRSSフィードの要約のみを送信する設定になってました.
で,今日はRSSフィードの全文を送信する設定にしたので,たぶんGREE側からも長文が見えているはずです.
このために,今日はダラダラと長文を書いたwww
 
さて,どうなることやら.