インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

トーフ氏と観にいってきました.
感想としては,「まぁこんなもんか」という感じでした.
やっぱり宇宙人とか出てくると,ちょっと「あーぁ」となるのは俺だけか.
 
前半も意味なく派手な爆破があったり,カーチェイスがあったりと,つまらなかったです.
「秘境の謎」的なものがあまりなかったのが残念でした.
ドキドキとワクワクが全然なかった.
 
映画館にかなり人が少なかったのも頷けます.
 
 
映画を観るまえに,第4ビル(だったかな?)の沖縄料理食べにいきました.
なんか琉球ライブをやってくれる店で,広めの座敷で,前にステージがありました.
大学の同窓会らしきメンバーが予約していたらしく,僕らは1時間ぐらいしか居られませんでしたが,良い感じのお店でした.
 
帰りに少しカフェって,解散でした.
それにしてもボーナスたくさん出る会社はいいですね.
まぁもらえるだけマシですが.
 
携帯そろそろ機種変しよっかな.