さぬき温泉@香川

トーフ氏と讃岐うどんの旅に行って参りました.
三宮バスターミナルから高松までバスで2時間半ほど.
 
〜1日目〜
高松に着いて,まずは讃岐うどんを食べに.
「さか枝」というトーフ氏の買った本に載ってたお店.
讃岐でうどん初めて食べたけど,めっちゃコシがあるね(゚∀゚)
しかも麺が長いし.
でも美味しかったです.
 
その後,カフェろうとしたのですが,目的のカフェの場所がわからなかったり,休みだったりとかなりウロウロ歩きました.
海の近くのアジアンカフェで一息.
 
カフェを出て,宿に向かう.
でもバスで一時間ぐらいかかって,そっからさらに歩きで一時間ぐらいかかりました.
バス停から電話すれば送迎してくれたらしい.失敗したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
部屋も温泉もそこそこよかった.
ベッドはなぜか寝心地がよかった.
温泉は露天風呂が二つあって,大自然という感じでした.
風呂から上がって,休憩室へ.
かなり広くて良い感じ.
 
晩御飯⇒花火⇒ゲーセン⇒テレビときたところで,ダウンしました.
ビール2本でダメでした.
 
〜2日目〜
朝起きて,風呂.
朝食食べて,バス停まで送迎してもらいました.
は,はやい.
こんなことなら行くときも送迎してもらえばよかった.
 
昼は,「ばんや」で冷しゃぶぶっかけうどん
レモン汁がさっぱりとしてて美味しかった.
その後,栗林公園へ移動.
かなり広くて,景色が良くて,写真撮りまくりでした.
池に鯉がめっちゃいて,人を見ると寄って来る.寄って来過ぎ.
でっかい橋の近くの休憩所でカキ氷食べながら,鯉エサ買って,エサあげてた.
ラニアのごとくでした.
 
高松駅に行って,駅前でお土産買って,海のみえるカフェでお茶して帰りのバスへ.
帰りのバスは,トイレがかなりピンチでした.
ホント秒単位でやばかった.ヤバス.
 
三宮の居酒屋でご飯食べて帰りました.
 
香川県ってホントいいところですね.
女の人もきれいな人多いわ.
あと神戸もキレイな人多いですね.
目が悪くなってきたかな.
 
写真をまた100枚以上撮ってきたので,興味のある人は下記リンクをクリック.



http://picasaweb.google.co.jp/e013438y/080712