トーフ氏対談

トーフ氏と飲みに行きました.
その前に,タワレコ寄って,DVDを購入.

  • ダンススタイル・ベーシック
  • ダンススタイル・ロッカーズ
  • アース プレミアムエディション

の3つを購入.
アースは予想外,想定外,ナイスDVD!!でした.
プラネットアースという番組がNHKで放送されていたんだけど,それ以来,気になってはいました.
で,同じ監督が作ったと思われるこの作品を思わず買ってしまいました.
本当はプラネットアースがほしかったけど,シリーズもので高いので,なんかまとめたバージョンの「アース」を購入しました.
 
後で,アマゾンで調べてみると,イギリス版のDVDでは,全部そろって6000円程度だそうです.
日本版は16000円ぐらいするそうです.NHKボッタクリです.
 
アースの評判も上々らしく,実際見てみると,かなり感動モノです!
地球ってすごいわー.
 
帰りに京橋駅で傘忘れてしまって,駅から濡れて帰ったんやった.
コンチクショー!